鴫野東に「鴫野東1丁目コインパーキング」とワイルドなコインパーキングがオープンしてる。もと松井鋳造株式会社の工場があったところ。 

鴫野東のもと松井鋳造株式会社の工場があったところに「鴫野東1丁目コインパーキング」とワイルドなコインパーキングがオープンしていました。

 

       
地図ではここ↓



こちら側に進むとJRおおさか東線のガードがはしっていて、そこ抜けると城陽中学校の裏側に出ます。更に寝屋川沿いを真っ直ぐ進んで行くと「TORKUCHEN(トルクーヘン)」「マルタン」があって鴫野橋へと出ます(JR京橋南口すぐそこ)

こちらに進むとすぐ見えているのが今里筋線で左折すると「タカラスタンダード本社」、「新喜多大橋」と続いてがもよん界隈へと続き、右折するとJR鴫野駅方面に向かいます。


鴫野東1丁目コインパーキング。24時間最大600円って市内では中々見かけない価格設定ですよ!!朝の8時から夜8時までも1時間200円!!!敷地もそこそこ広いですしGOODですね。

そして更にお隣にもワイルドなコインパーキングが!!!砂利!!!そして単管で仕切るワイルドな駐車用。4WDでここに駐車したら似合いそうだ♪
なんだか料金の支払う機械がポツンとあるのが寂しげです。

見た目も違うし運営会社も違うようですね。



そしてコインパーキングの奥側には遂にマンション建設に着工し始めたのかな?以前記事にしましたが、完成は31年2月下旬頃になる予定。
現コインパーキング部分はマンションに関係ないようなので、どうなっていくんでしょうか。何はともあれ松井鋳造株式会社の工場があった頃の面影はもうすっかりないですね。


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ