鴫野駅前にあった「立喰い うどん そば 兵衛」が9/25(月)をもって閉店してたみたい。13年の歴史に幕。




JR鴫野駅前にあった「立喰い うどん そば 兵衛」が9月25日(日)をもって閉店していました。
 

 

 
地図ではここ↓
 

こちらに行くとすぐにJR鴫野駅があり、まっすぐ進んで行くと「珈の香」「カフェとお食事 旬のフルーツHARIMA」などがあって蒲生方面にでます。
 
反対にこちら側に進むと、お隣には「居酒屋 六区」があり、「ゴルカ麺」「餃子専門店・味力亭」などを越えて、緑橋方面に向かいます。
 
道を挟んだ正面にはスーパーコノミヤが。夕方には物凄い人で賑わいます。
 
シンプルイズベストなメニュー「かけそば」から豪華なメニュー「まんぷく」まで揃う駅前の立喰い屋さんは庶民の味方!!やっぱり閉店したのは寂しいですね~。

貼紙がありました。
 
13年前に開店したという事ですがタカシ@JJ当時通勤に電車を利用していたのでオープンした頃の事を覚えています。
 
何が出来るのかな〜なんて思っていたら立喰そばが出来たので「立喰⁈」と驚いたのが昨日の事のようだわ、、駅前だし手軽だし読者の方の中にも食べた事のある人も多いのではないでしょうか。



 「立喰い うどん そば 兵衛」さん13年間営業お疲れ様でした‼︎
 
 
※情報提供してくださった皆さんありがとうございました‼︎