関目高殿駅からすぐのところにあった「ミスタードーナッツ関目店」が9/30(土)で閉店してたみたい。13年間の営業に終止符!!

「関目5」の交差点の角地にある「ミスタードーナッツ関目店」が先月9月30日(土)に閉店していました。



地図ではここ↓

 
 お店の道挟んだ向かいには「スシロー」や「餃子の王将」など城東区最北端の交差点ということもあって大手チェーン店が並んでいます。

こちらが「関目5」交差点。かなり大きく交通量もある交差点ですね。

都島通りに入ると建設してたマンション(黒いマ建物)も完成し、1階には100円ローソンも入っていました。じわ~と町並みが変わってきてますね~。

 貼り紙。

9月30日(土)の夜8時で閉店してたみたいですね。平成16年に開店し13年間にわたりこの場所で営業されていてある意味関目高殿の「ミスド」という感じで皆さんに親しまれていたと思います。

ミスドが閉店するってイメージがあんまりなかったのでタカシ@JJ結構びっくりしたんですが、潰れる店舗は潰れてるんですかね?

なにはともあれ関目高殿の顔がなくなってしまった感があるんですが、この店舗には一体どんなお店が入るんでしょうか。気になるところです。



※「steelgiant」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ