展示・販売・体験・ホールイベントなど市民参加型イベント「クレオフェスタ」がクレオ大阪東で開催されます♪10月28日(土)

こんにちわ編集長タカシ@JJです。

連日の雨ですっかり寒くなってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今年もやってきました、今月末の10月28日(土)にクレオ大阪東で「クレオフェスタ」が開催されます。


クレオ



地図ではここ↓



IMG_4394
開催地のクレオ大阪東。

鴫野西2の交差点をOBP方面に向いて左に曲がると右手に見えてくるクレオ大阪東。※反対車線から車を横手に付けれないので気をつけてください。

クレオ4

お子さんがいてるご家族は毎年大人気の★お仕事体験プログラム『キッズマーケット』(小学3年生から6年生)っていうクレオスタッフとなってお仕事を体験するプログラムなんかも喜ばれそう!!受付が9月16日から始まってるので、ひょっとするともう定員一杯かもしれません。

クレオ2

内容盛り沢山な内容な上に入場無料で1日小さな子供から大人まで楽しめちゃうなんて贅沢なイベントです!!
※一部催し物により有料のものがあります。

クレオ3

今年も合計19の販売・体験・展示が行われる他にホールでのイベントがこれまた沢山の主演者の方が登場し披露されるそうです♪


細かいスケジュールなどはコチラからでも見れるようになっています。HPを開いて「講座・イベント情報」ってところから「クレオフェスタ」をクリックするとスケジュールが見れるようになっていますのでチェックしてみてください♪

イベント概要
クレオフェスタinクレオ大阪東
時間 10:00~16:00(販売は10:10~15:50)
住所 クレオ大阪東(大阪市城東区鴫野西2-1-21)
リンク クレオ大阪東
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ