【追記あり】鴫野西に約束通り「タカケンクリーニング 鴫野西共栄店」っていうクリーニング屋さんが再びオープン!!10/26(木)までオープンセール色々やってる。

9月20日(水)をもって受付を終了して閉店されていた「ホームドライ」さんが話していた通り、10月17日(火)より名前新たに再びクリーニング屋さん「タカケンクリーニング 鴫野西共栄店」がオープンしていました。

DSC_1658


地図ではここ↓


DSC_1663

 こちらに行くと「そば一番」や「親柱」があって鴫野橋を渡り、JR京橋駅南口方面に向かいます。

DSC_1664

こちらに行くと9月にオープンしたコインパーキングがあって鴫野西交差点に出ます。その交差点を右手に曲がってアンダーパスをくぐるとOBP方面に出ます。つくってたマンションも間もなく完成です!!

DSC_1660
大きく開店と書かれた貼り紙と華やかになった店先。


約束通り17日にオープンされたようです。閉店の時の記事より

DSC_1662

新しいお店の営業時間。

DSC_1661

26日(木)までオープンセールとして大々的に広告されているのは「ドライ品定価の半額!」と「ジャンパーコート半額!」でしょうか。他にも色々セール価格でされていると思うので、いつもこちらでクリーニングを出されている方は急いでくださいww。明後日までです(記事にするのが遅くなってすいません)

【追記】
オープンセールは11月末まで半額にしますとのことです


お店概要
店名 タカケンクリーニング 鴫野西共栄店
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜・祝日
住所 大阪市鴫野西1-6-18
電話番号 ???
駐車場 周辺に有
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ