今福東に美容室ができるみたい。10月一杯工事してるみたい。もとカナメカリー今福鶴見店があったところ。 

鶴見通沿い、もとカナメカリー今福鶴見店があったところに美容室がオープンするみたいです。

DSC_1643

地図ではここ↓



DSC_1646
こちらに行くとお隣には「今福鶴見ワイン食堂」があって「ネッツトヨタ大阪」、「AOKI今福店」と続き「鶴見3」交差点にでます。

DSC_1645
鶴見通を挟んで「セガ」や「にぎり長次郎」、リニューアルした「Step」に「ジャンブルストア」などがあります。こちらを進んで行くと蒲生方面に向かいます。

DSC_1647
以前は看板もカナメカリーの痕跡が残ってたんですが、少し前から真っ白な壁に変わり、現在は貼り紙がされ内装工事が進められています。

DSC_1648

貼り紙。

工事期間は10月2日~10月31日と今月一杯で終了予定をされていて、その後美容室がオープンすることになるみたいです。

記載されている株式会社Largoの公式サイトを見てみると東京を中心に美容室やレストランやオフィスなどの店舗デザインや内装設計を手掛ける事務所でした。

なんで東京の事務所が?


なんだ!!すんごいラグジュアリーな設計が多くてオシャレすぎるっ!!汗
raru

出典:株式会社Largoの公式サイトより


大体美容室っていったらこんな雰囲気のところが多いですけどね~。

しかし今福東のこの界隈ちょっと見回しただけでもかなり美容室が点在していますが、お客さんの奪い合いにならないか心配、、、、。(余計な心配かな汗)

10月一杯で内装工事が終わるということなので11月中には恐らくオープンするんじゃないでしょうか。


どんなお店なんでしょうか!!こうご期待!!


※「ななし」さん情報提供ありがとうございました!!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ