163号線沿い新森に「ホットヨガLAVA」っていうお店がオープンしてる。体験者数100万人を突破した日本最大のホットヨガスタジオ!!

163号線沿い、地下鉄今里筋線「新森古市駅」の側に、視界に必ず入ってくるサイズ感の看板を掲げる日本最大のホットヨガスタジオ「ホットヨガLAVA()」っていうお店がオープンしていました。


実物はド迫力!!

地図ではここ↓

 

163号線をこちらに進むと「かごのや 森小路インター東店」があって、さらに進むと城北川を渡って関目高殿方面に進んでいきます。

反対にこちら側に進むと道向いに「ステーキのどん」があったり「串かつ専門店 天真留」があったり「Cafe Trattoria Asti(カフェトラットリアアスティ)」などがあって「緑1」交差点に出ます。


歩道から撮影してもあまりの看板の大きさに尺が足らなくなるかと思ったわ!!デカい‼!目立つ!!

建物に向かって左手に2階にあがるエレベーターがあるのでそちらから2階へ上がりましょう!!


日本最大のホットスタジオ、、、、、

体験者数100万人突破、、、、なんだか物凄いスタジオができたということは肌感覚で伝わってきますね!!



置いてあったチラシによると8月30日にオープンしていたらしく、もうオープンして2ヶ月も経ってたんですね、、、。

先着500名様 通い放題 3,100円税込

安いのかどうか全然わからないんですが、なんだかスポーツジムとノリが一緒のような気が、、、。


見てる限り温かい部屋でヨガをみっちりする!って感じなんですが、気持ちいでしょうねぇ~♪俺ものびのびしたい!!


そうこうしてるうちに2階に到着。

ガラス張りの明るいこの廊下を歩くのがとてつもなく気持ちいいーーーー♪左手163号線側は全部ガラス張りですからね。そら見通しいの良い景色が広がるわけだ♪

看板。

この辺りまで来るとなんだか気分ノってきますね♪なんだったらホットヨガして帰るか?みたいなこと独り言でつぶやいちゃう感じに仕上がってきております。


やる気満々だったのにどうやらクラスは休校日だったみたいで、残念。中見て見たかったなぁ~。


< /div>
ホットヨガ終わりにスタジオでて一発目に目にする景色がこちら!!とにかく気持ちいいので、もし体験だったり、実際に通うようになった方は窓に向かって伸び!!もぜひ体験していただきたいですね。

2015年9月の段階で全国で320店舗以上のスタジオがあったようで現在でいうともっと増えて400店舗なんて軽く実現してそうな勢いです。

気になる方はぜひ体験から参加してみてはいかがでしょうか~?


◇関連リンク
ホットヨガスタジオLAVA新森古市店公式サイト