「蒲生2」交差点近くで建設されたマンションの1階テナントに「ローソン 城東蒲生二丁目店」が12/8(金)オープンするみたい。

「蒲生2」交差点近くでに建設されたマンションの1階テナントに「ローソン 城東蒲生二丁目店」が12月8日(金)オープンするみたいです。

DSC_1974

地図ではここ↓


DSC_1978

こちらに行くと京橋方面に進むと「エディオン京橋店」とか「ライフ京橋店」があって京橋のガード下に出ます。

DSC_1979

反対にこちらに行くと「蒲生2」の交差点が見えていて、オレンジ色のJRのガードも見えています。そこを過ぎると「蒲生4」の交差点の方にでます。

6

テナントの前に設置されていたテナント募集の看板の赤丸の部分(見えにくくてすいません)を見ると大きい側のテナントには「済」と書かれています。

DSC_1975

もうひとつのテナントはまだ借り手が見つかっていないようで、取材時も募集中でした。

DSC_1977
マンションの横にコインパーキングも。

求人情報サイトによると「ローソン 城東蒲生二丁目店」のオープニングスタッフ募集という情報が掲載されていて、12月8日(金)にオープンするということが書かれていました。


店舗前スペースも広く、出入口が2つあることから、「蒲生4」交差点にかけてあるコンビニよりも、かなり駐車しやすいことがわかります。相変わらず工場や長屋などが無くなる→マンションかコンビニという流れは変わらずといった感じですね。


◇関連リンク
タウンワーク(城東蒲生2丁目店の掲載は13日(月)までです)


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ