都島通沿いにある「cafe cook酢」がしばらくの間、休業してるみたい@野江

以前、記事にしたことのある野江は都島通沿いにある女子力高めなカフェ「cafe cook酢」がしばらくの間、休業してるみたいです。

DSC_2050

地図ではここ↓


DSC_2052

こちらに行くとすぐそこに見えているのは「地下鉄谷町筋線 野江内代駅1番出入口」でその後ろにある建物は「榎並小学校」になります。さらに進むと 「野江4」交差点に向かいます。

DSC_2053

反対にこちら(関目高殿方面)に進むとすぐに「サイクルランドナニワ」っていう自転車屋さんがあって、その先にあるJRおおさか東線のガード下を抜けて関目高殿方面に向かいます。

DSC_2051

お店に壁に貼り紙が。

“臨時休業によるお知らせ
怪我による入院のため、しばらくの間、休業させていただきます。御来店いただいたのに申し訳ありません。”

とのこと。

久しぶりに来たので、びっくりしたんですが、「いつから?」とふと思ったのでお店の公式Twitterを知らべたところ、、、



今年の8月15日から臨時休業されているということでもうすでに3ヶ月ほど前からこの状態だったとは、、、、何度か前を通っていたはずなんですが、気が付きませんでした。

オーナーさんが怪我をされたということなので、すごい心配ですが、とにかく!しっかりと怪我を治されてから、お店の方を営業再開されるのを待ちたいと思います。



◇関連リンク
公式ホームページ
公式Twitter



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ