野江に「Daiya」っていうライブBARがある。「生パスタ」と「ライブ」と「いい言葉」が気になるお店。

野江のとある住宅街の一角に「Daiya」っていうライブBARがあります。
 

DSC_2043

地図ではここ↓


DSC_2045
こちらに行くとすぐそこに変わるのが早い信号機がある交差点があって、 この交差点を右に曲がって少し行くと「野江水神社」や「バーミヤン城東野江店」があります。

DSC_2046
反対にこちら側に進むと例の公衆トイレがあり、都島通沿いにでます。


「生パスタ」と書かれた釣り看板。シンプルで妙にそそられます。

 
ジャズライブとか生で聴いてみたいなあ〜 ♪


D.I.Yされたような質感で味のある看板。夜になるとグッと雰囲気が出そう。

DSC_2047
byディズニー本(笑)良いこと言ってるなディズニー!!その横にはまたもや「生パスタ」の看板が。相当「生パスタ」推しですね。

これはいつか食べなきゃいけないやつですね。

DSC_2049
ライブ予定をホワイトボードに記載されていて、11月後半は特にライブが多いような気がします。年末が近づいてきてるからかな?   
 
「生パスタ」「ライブ」「いい言葉」がキーワードなお店「Daiya」。パスタはもちろんなんだか色々気になるお店です。 きっと店主さん面白い人のような気がします。

お店概要
店名 Live Bar Daiya
営業時間 19:00~24:00
定休日 日曜日
住所 大阪市城東区野江4-3-3
電話番号 06-4977-5711
リンク FBページ公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)