【速報】イズミヤ今福店の2階、3階にある直営売場が閉店‼売りつくしSALEが開催中。

今福東にあるイズミヤ今福店の2階、3階店舗にあるイズミヤ直営売場が来年1月一杯で閉店する為、売りつくしSALEが開催されています。

DSC_2035

地図ではここ↓



DSC_2036

イズミヤといえば、地下一階のフードコートというイメージだったんで、2階、3階って今までそんなに足を踏み入れたことがなかったんですが、読者の方からの情報提供があったので、実際に現地にいってきました。


すると出入口にドドンと大きな看板を発見。

「閉店のため売りつくし開催中」というフレーズが飛び込んできました。

DSC_2041

入口入ってすぐのところに、今回の閉店にあたり、今後の運営に活かすための「お客様の声」コーナーが設置されていました。

DSC_2042

沢山の意見が寄せられていたお客様の声。

DSC_2039

売場や商品、それにサービスにによっては1月一杯まで受けることができず、事前に終了するケースもあるようなので、注意してください。

DSC_2037

イズミヤ直営店が閉店するということで、2階の住まいと暮らしのフロアでいえば、画像の約上半分が閉店することになるそうです。

ただイズミヤの方に話を伺うと、「それ以外の専門店さんはどうされるのか、お店によって対応が違うと思う」ということでなので、営業を続けるお店と、これを機会に閉店というお店もでてくるのかもしれません。

DSC_2038

3階は肌色のテナントがイズミヤ直営なので、その直営売場が閉店するとなると、ほぼお店が無くなってしまう状況になりますし、一度に、これだけのお店が無くなるっていうのは、その他のテナントさんへの影響も少なからずありそうです。


イズミヤ直営ということもあって子供からご年配の方までの服や靴、鞄、それに日用雑貨品など幅広い品揃えなので、売りつくしSALEに行ったら思わぬ掘り出し物があったりするかもしれません。


今後もイズミヤの運営など含めて目が離せなくなりそうです。



関連リンク
イズミヤ今福店



※とびうおさん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ