中央青果卸売市場横に「COB coffee+BAR」っていうお店がオープンしてる。11月末までセットのドリンク全て無料のオープンセールをやってるみたい。




中央青果卸売市場横、もと「中央酒場 頁ペイジ」のあったテナントに「COB coffee+BAR」っていうお店がオープンしていました。

こちら↓
DSC_2071


地図ではここ↓


DSC_2075
こちらに行くとすぐ横に「中央青果卸売市場」があって、真っ直ぐ進むと1号線にでて、右側に曲がると「飛龍」「城東蒲生郵便局」、「豚吉」などがあります!

DSC_2076
こちら側に進み1つ目の交差点を左に曲がると「アヒージョ&パスタ」があって「東大阪病院」「城東警察」などがあります。 

DSC_2073
なんだか可愛らしい看板が店先に並んでいてオシャレな匂いがプンプンしますね。基本的に看板を見てる限りではカレーメインのお店でその他ケーキがあるって感じなのかな?

テイクアウト(マフィン、クッキー、コーヒー)もOKで、フリーWi-Fi完備、そしてベビーカーも問題なしやって。ママさんたちも気軽にお茶したりできそうですね♪

DSC_2074
こちらにも「NY cheese cake(550円)」だったり「米粉のシフォンケーキ(550円)」などなどあるようです。

DSC_2072

看板の中にチラシを発見!!

11月13日(月)にオープンしたってめっちゃ最近!!!お店の名前通りカフェとお酒のお店だそうで、ご夫婦で営業されているんだとか。なのでアットホームな空間で気軽に楽しめるお店目指して始めたお店なんだそうです♪

お店のイチオシは「ビーフカレー」ということでフルーツやスパイスを使用し作り上げたので女性でも食べやすく、やみつきになる辛さとのこと。めっちゃ食べたいやん。

そして11月一杯はオープンセールということで、ランチやケーキのセットドリンクを無料で付けてくれるそうです!!いやん素敵♪


こういうテイストのお店ってありそうで、あまりなかったので個人的には嬉しいなぁ~♪今度早速カレー食べてこようと思います。


お店概要
店名 COB coffee+BAR
営業時間 11:00~22:00
定休日 日・祝日
住所 大阪市城東区中央3-1-29 サンハイツ白井
電話番号 06-7174-7747
Wi-Fi
リンク 公式instagram
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ