新喜多に「LOGIC Kyobashi」っていうパティシエ特製の自家製タルトが食べれる緑に囲まれたお洒落なカフェがオープンしてる。

京橋の少し手前、新喜多にある雰囲気のある高層マンションのリバーカントリーガーデン京橋の一階に
「LOGIC Kyobashi」っていう緑に囲まれたお洒落なカフェがオープンしていました。

DSC_2077
10月21日にオープンしたばかりのお店

地図ではここ↓


DSC_2078
こちらに進み1つ目の交差点を右に曲がると「くれおーる(たこ焼き・居酒屋)」があってJR学研都市線の踏切を越えると「サバ6製麺所」があります。

DSC_2079
反対にこちらに行くと環状線のガード下を越え京橋イオンなどがでてきます。

DSC_2080
ここ最近オープンしてる京橋周辺飲食店の相場を考えると、少し良心的な値段設定やな~。パティシエ特製の自家製タルトを推してるだけあってどれもめっちゃ美味しそう♪

というか最近タルト推すお店多い気がしません?なんでだろう?

PASTA&Panino←これなんだ?って思った方も多いのでは。調べましたよ!

Panino(パニーノ)とは
パンで具を挟んだイタリアの軽食。以上。
Wikipediaより一部抜粋)


確かに、メニューにもケバブみたいに具材をパンらしきもので挟んだメニューが画像入りで紹介されています。

ランチ&カフェタイムが11:00~17:00


DSC_2085

裏面がディナーバージョン。食欲をそそるメニューがズラリと並んでいます。女子力高い!!
ちなみにディナータイムは17:00~23:00

DSC_2081

さて、振り返るとこの景色ですよアナタ。前々から通るたびに得体のしれないオシャレ感を感じてましたが、訪れる理由がなかったので素通りしてたって人も多いのでは?こんな素敵な感じのお店ができたらこれから訪れる機会もありそうです。

DSC_2082

どこか外国に来たような気持にさせてくれる異空間。このマンションなんだかすごいな、、、汗

DSC_2083

オシャレすぎてこれが近づくのが限界(笑)そとから見ていても大箱のお店というのが伝わってきます。調べてみると78席もあるやん!個室もあるやん!貸し切りもあるやん!そらそうやん!

ってなわけでイベントやったり二次会とか女子会とか色々使えるお店というやつです。働くスタッフの方も優雅に働いてるように見えますっ!!

DSC_2084

入口は入って正面より少し右手にあるところです。

京橋駅の東側って皆さんご存知のように立ち呑み街ってイメージなんですが、こんな素敵なおシャンティー(古い)イタリアンができたことがなんだかうれしいなあ~。


お店概要
店名 LOGIC Kyobashi
営業時間 【ランチ・カフェ】11時ー17時(LO16時)
               【カフェ・ディナー】17時ー23時(LO22時30分)
定休日
住所 大阪市城東区新喜多1-2-7 リバーカントリーガーデン
電話番号 050-5594-6466
駐車場
リンク 食べログ公式Instagram
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ