蒲生にある「とんと酒場」の店先にあったお酒の瓶などがなくなり、なんだか殺風景になってる。

蒲生にある「とんと酒場」の店先にあったお酒の瓶などがなくなり寂しくなっていました。

DSC_2023

地図ではここ↓

住所は大阪市城東区蒲生4-15-13です。

DSC_2021
こちらにいくと「洋食ボストン」、「梅屋」、「立ち呑み よね屋」「燗兵衛(かんべえ)」「城東烈火」とお店が続きます。「蒲生4」交差点にでます。

DSC_2022
こちらにに行くとお隣は「たづや」で「まるいち」、「ヨシナリのカリッ揚げ」、「R&B」「鐘の音」「ワインとチーズの小さなレストラン」と続いて新喜多大橋にでます。

DSC_2019
こちらは何かかける為に取りつけられていたんでしょうか。今は金具だけビスで取り付けてる状態でした。

DSC_2020
さらにこちらには以前はお酒の一升瓶などがズラッと並んでいたように思うんですが、棚自体も取り払われて、飾りっけなしの状態になっていました。

1ヶ月ほど前から営業してないんちゃうかな~なんて近隣店舗の方がおっしゃってたんですが、夜営業なので行けずに真相が分かりません。FBページ見ても投稿は6月頃を最後に何も更新されていませんでした。

今後の動向が気になるので、ちょくちょく見に行ってみたいと思います。何か情報ありましたら情報提供してもらえると助かります。

◇関連リンク
とんと酒場


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ