【東成区】神路に「鳥いちもんめ」っていう焼き鳥居酒屋が1/11にオープンするみたい。もと居酒屋Oちゃんがあったところ。

中央大通り沿い、神路に「鳥いちもんめ」っていう焼き鳥居酒屋が1/11にオープンするみたいです。

DSC_2417
まだ看板が残ってますが、もと「居酒屋Oちゃん」があったところです。

地図ではここ↓


DSC_2418
こちらに行くと「職人ランド」があったり「塩田ふとん」などがあって深江橋方面いでます。

DSC_2419
反対にこちらに行くと深江橋Heavy Rain(ヘビーレイン)」があって、「手作り餃子専門店 丸正」や「フレンドリー緑橋店」などを通って緑橋方面へと続いていきます。

DSC_2421
看板はまだ「居酒屋〇ちゃん」のままでした。

DSC_2420
ただ以前とちがうのは外装が少し変わっていて、


以前はこんな感じで窓部分を完全に木で覆って中が見えないようになっていました。

DSC_2544
貼り紙発見!!

1/11(木)オープン予定ということでオープニングスタッフを募集されていました。その中に「鳥いちもんめ」という店名も書かれてあります。


ただ深江橋交差点から、ここまでかなり鶏系の飲食店が並んでるので、そのあたりどう影響するのか心配、、、、。


ネット上で調べてみるも、お店に関する事を何も見つけることができませんでした。来年1月オープンに向け看板なども変わってくると思うので様子を見てまた取材しにきたいと思います。


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




書いた人:タカシ@JJ

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    まだ完成もしていないのに、掲載して頂きありがとうございます!
    鳥いちもんめ店主です!
    深江橋近辺は焼き鳥屋さんが多いですが、皆さまと一緒に深江橋を盛り上げていければと考えております。
    これからも一生懸命準備を進めて参りますので来年からよろしくお願い致します!

  • k.kさん
    おおお〜店主さんからのコメント!嬉しいです!!オープンするの楽しみにしています!深江橋盛り上げてください^ ^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.