諏訪に「立飲み すみちゃん」っていう立飲み屋さんができてる。

中央大通り沿い、諏訪に「立飲み すみちゃん」っていう立飲み屋さんができていました。

DSC_2531

地図ではここ↓



  DSC_2532
見えていますが、こちらに行くと 台湾料理 桃園 」があって深江橋の方に向かいます。

DSC_2533
反対にこちらに行くと「Coco壱番屋 城東区諏訪四丁目店」があって高井田方面に向かいます。

DSC_2534
歩道橋の先には「讃岐製麺 深江橋店」や「じゅうじゅうカルビ深江橋店」などがあります。

DSC_2535
D.I.Yされた看板に味のある書体で「立飲み すみちゃん」と書かれています。

DSC_2536
日曜日が定休日でそれ以外の日は16:30開店みたいですね。

DSC_2537
こちらも結構、手のこんだおでんポスター。それに100円~っていう安さ!!

ネット上で調べてみるとTwitterのアカウントを発見!!


公式Twitterによるとオープンしたのは今年の5月18日とのこと。結構前にオープンしてたんですね~知らなかった~汗。ただ5月25日のツイートを最後にその後一度もつぶやかれていないので、やはり詳細はお店が開いてる時間に足を運んでみないとわからなさそうです。

何か「立飲み すみちゃん」について知ってることがあれば情報提供してくださ~い♪

お店概要
店名 立飲み すみちゃん
営業時間 16:30~
定休日 日曜日
住所 大阪市城東区諏訪4丁目17-23
電話番号 ???
駐車場 ???
リンク 公式Twitter
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ