【速報】東中浜にある㈱ダイショウにて恒例の「おもちゃがやすい!クリスマスセール」が今年も開催!!最大40%ダウンの商品も!今週末はサンタも急げ♪

東中浜にある㈱ダイショウさんで毎年恒例のおもちゃのクリスマスセールが今週末の16日(土)、17日(日)の2日間にわたって開催されるそうです。

遂に今年もこの季節がやってきた!!


地図ではここ↓

 
 
特売会のある㈱ダイショウさんの前には去年まで「酒の楽市」だったところ、現在は「やまや」があったり、「スギ薬局」があったりします。

こちら側には現在建設中の「コーナンプロ東中浜店」が。


例年はこちらの通りに面した壁にも告知が貼りだされるんですが、今年はまだ貼りだされていませんでした。

開催地はこちらも例年通り、荷受場ということで、工場の駐車スペースにところ狭しといろんなおもちゃが置かれ販売されます。

今年で記事にするのは3回目になりますが、毎年この季節は何かと物入りの季節!!最大40%オフになるような特売は助かるはずです。

ネットで買い物されるのもいいですが、実物を手に取って選べるチャンスでもあるので「まだプレゼントを購入できてない汗!!どうしよう、、」なんていうお困り中のサンタさんは今週末こちらの特売に参加してみると、ひょっとするといいプレゼントと出会えるかもしれませんね。


クリスマスセール

日時 12月16日(土)10:00~15:00
   12月17日(日)10:00~14:00頃まで 
場所
㈱ダイショウ荷受場
  大阪市城東区東中浜5-8-16
電話 
06-6967-5351


※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報などは会社の方にご確認ください。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ

2 件のコメント

  • 昨年に引き続き、仕事で行けそうにありません・・・ 
    結構楽しみにしてただけに残念。
    あと、会場入り口周辺に車を止める方が多く、子供も走り回ってるので、開催時に付近を通行する方は注意して下さい。

  • yoshiさん
    時間帯が結構早いですもんね~。そうなんですよね駐車に関して気になっていたんですが、ただ去年と違うのは近所にコインパーキングができたので、少しは違うかな~なんて思ってるんですが、どうなるでしょうか~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.