JR放出駅直結‼ローレルコート放出の2階に「嬉楽、」っていうお店がオープンしてる。お昼はお寿司、夜は地酒や居酒屋メニューが楽しめるお店。

JR放出駅に直結してるマンション「ローレルコート放出」の2階に今月11日(月)ひっそりと「嬉楽、」というお店がオープンしていました。

こちら↓
DSC_2615

地図ではここ↓


DSC_2616
駅の改札を抜け右手、北口に向かって進むと、

DSC_2617
階段の手前「ローレルコート放出」へ渡る、渡り廊下がでてきます。

DSC_2618
その渡り廊下から見えている一番左側のお店が「嬉楽、」さん。 もと携帯屋さんだったテナントみたいです。

bu
看板。

DSC_2614
ランチのメニューは

にぎり寿司おすすめ8カン あらだし付(700円)
にぎり寿司おすすめ10カン あらだし付(900円)

時間は11:00~2:00までとのこと。

この日はランチタイムが終わってたということで後日もう一度訪ねることに♪

DSC_2674
お店正面から。窓が大きくスコー―ンと見渡せる気持ちの良いお店。2階なんで人通りを気にすることもなさそうです。

DSC_2667
この日の看板。

ディナーは17:00~だそうです。


テーブル席6つにカウンター席6席というお店なんですが、実際お店に入ると思ってるより広いし窓からも光が沢山入るので明るくて開放的♪

 
カウンターがあるので1人で来てもゆっくりできます。

看板にもありましたが、ランチメニュー。シンプルで分かりやすい!!

ドリンクメニュー。

ということで今回注文したのはこちら

にぎり寿司おすすめ8カン あらだし付(700円)
 
DSC_2668
美味しそう~~~~~♪
 
シャリはすこーし小さ目で、ネタとのバランスがよく食べやすかったです♪まぐろ、いか、サーモン、たこ、ホタテ、、、、あとの3つも何か分からなかったんですが(すいません汗)全部美味しくてペロリと完食!!!

回ってないお寿司をランチで頂く、、、う~~~ん、なんか贅沢で大人な感じがする!!もう十分大人やけど(笑)

DSC_2671
そしてこちらが付いてくる「あらだし」
 
飲むととろっとした舌触りで、後からジワ~っと自然な魚の旨味が口の中に広がっていきます。ただただ濃いってだけの「あらだし」とは違い、素材を活かしててしみわたるわ~~。美味しいなあ~身体ポカポカ汗かきました。

ディナーのメニューも少し見せてもらいました!!

夜はお肉なメニューや居酒屋メニュー、てまり寿司などいろんな料理を楽しむことができます。

日によって変わるようですが、地酒もあり。

男気溢れてそうな男前店主さんと明るい元気なスタッフさんが元気よく迎えてくれる駅直結の飲食店!!タカシ@JJこの場所にテナントがあるなんて全然知らなかったんですが、なんせ立地が抜群!!仕事帰りに、、なんてお客さんもこれから増えていきそう~♪

放出が最寄り駅って方はぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょう♪


ごちそうさまでした!!


※「らっちょ」さん情報提供ありがとうございました!!

お店概要
店名 嬉楽、
営業時間 11:00~14:00/17:00~25:00
定休日 ???
住所 大阪市鶴見区放出東3-21-40
電話番号 ???
駐車場 無
リンク 
(上記の情報は記事作成時点でのものです)


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ