中央大通り沿い森之宮に「お弁当 三拍子」っていうお店が12/18にオープンするみたい。究極らーめんとぺこぺこうどんの間ぐらい。

中央大通り沿い〇〇に「お弁当 三拍子」っていうお店が12/18にオープンするそうです。

 
DSC_2683

 
地図ではここ↓

 
 
DSC_2685
こちらに行くとすぐにラスタカラーで目立つ「究極らーめん」や森之宮のUR団地群があって「うどん酒場はちまん」と続き、森之宮駅の方にでます。
 
DSC_2686
反対にこちらに行くと「ぺこぺこうどん」などがあって緑橋交差点の方に向かいます。
 
DSC_2684
中央大通り挟んで向かいにはリニューアルして外観がすごい変わった「シモダミシン」さんが。
 
DSC_2687
貼り紙。

お弁当が400円~、お惣菜が100円~ってお得な値段ですけど、オープンする18日(月)~20日(水)の3日間はなんと、お弁当100円引きのお惣菜20円引き!!!

DSC_2688
お店の扉にも貼り紙がありました。母と娘の手作りのお弁当とお惣菜ということでなんだか、温かみがあってヘルシーな印象を受けます。

DSC_2689
なんか大阪のオカンみたいなまねき猫発見(笑)

DSC_2691
ただ「三拍子」さんのすぐ近くにも激安なお弁当・お惣菜屋「ようき」さんがあるので、どんな風にそれぞれのお弁当やお惣菜が違うのか気になるところです。

中央大通り沿いなんで道に車を止めてお弁当買ってるドライバーの人も見かけますし、「売切れました」と貼り紙を貼って閉店してたりするので、需要はあるんだと思います。新しく三拍子さんができてどういった影響がでるのか気になるところです。


※「ぶるぶる」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

書いた人:タカシ@JJ

2 件のコメント

  • 元々は松屋町筋にあったお店の移転です。
    マグロカツ弁当が激しくオススメでした。
    新店舗でもあるといいなあ。

  • Kote2さん
    情報提供ありがとうございます!!やっぱりそうだったんですね!調べると松屋町筋のお店みたいなのがでてきて森之宮のお店として情報が出てこなかったので、松屋町筋にも同じ名前の弁当屋さんあるんや~って思ってたんです(笑)移転してきてたとわ!!マグロカツ弁当食べたい(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.