続・城東警察署周辺のテナントの色々まとめ!!休業だったお店の再開やリニューアルなどなど。

今年の2月上旬に「城東警察署周辺のテナントの色々まとめという」記事で数店舗の動きをまとめた記事を配信しました。

今回はタイトルに「続」と書いている通り、その後のお店の動きや近隣店舗さんの動きなんかを書いていきたいと思います。


そんな訳でまずはこちら!!

DSC_0337

装い新たに「炭火焼鳥 鳥憲」


もともとは赤が目立つシンプルな看板でした。


DSC_0338

前回記事にした時には「体調不良で休業するということ」「店長候補を募集」されていたんですが、別のお店のように店構えが変わっていました。同じお店なのかな、、、、むむむ分かりません。

DSC_0339

お店の前にはオープンニングスタッフ募集の貼紙がありました。6月上旬オープン予定と書かれているので、もう間もなくオープンされるんじゃないでしょうか。(ひょっとしてもうしてる!?)




地図ではここ↓
 


移転しオープンしてた「中央酒場ペイジ」のランチ始まる!!

DSC_0341

地図ではここ↓


「鳥憲」さんから2軒となりぐらいにある「もとZERO2」があったテナントに4月に移転オープンした中央酒場ペイジさん。

DSC_0342

取材を行ったのが5月31日だったので5月末からランチが始まったようです。

DSC_0343

ちょっと見にくくてすいません汗。大きく2種類「定食」「丼」に分かれていて、さらにその定食でも3種、「丼」だと2種類から選べるみたいです。

この界隈もランチ出来るところが山盛りあるんで、あり過ぎて困るって感じですね。まだ食べに行ったことがないって方がいたら一度足を運んでみてはいかがでしょうか?中央酒場ペイジさんでランチを食べた記事はこちら


◇関連リンク
公式FBページ
ぐるなび


焼き鳥ハウス こっこていさんが営業再開してるそうです!!

DSC_0344

地図ではここ↓

   

蒲生4の交差点を少し越えて若干先程のお店よりも今福側に寄りました。4月末に「しばらく休業されるみたい」という記事を配信しましたが、それから後に数人の読者の方から「再開されていますよ」というコメントなど頂きました。ということでタカシ@JJ嬉しい!!!

Googleマップを見ていると口コミが4.6とかなり高得点をたたき出しているので一度食べにいってみたくなりますね~。


◇関連リンク
食べログ



5月もオープン!!っていうお店が多かったんですけど、取材をしていて6月もオープンしたりリニューアルされるお店が多い印象を受けました。今月は開店系の記事が多くなりそうなので楽しみにしていてください♪




※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ