桜小橋東の交差点のすぐそばにあったコインパーキングがとなりにビルを建設中の為一時休業中です。なんだか気になって周辺調べると色々発見‼なにこれ!?青空喫茶!?




蒲生1丁目、国道1号線沿い「桜小橋東」交差点の側にあったコインパーキングが建設工事の為に一時休業しています。

DSC_1554



地図ではココ↓




目の前にはもうエディオンがすぐそこにあるという立地で以前にも駐車するにはドライビングテクニックが必要なんじゃないか!って記事にした駐車場です。

DSC_1557

休業中という貼り紙が。

DSC_1555

今回現地に来てみたらコインパーキングは休業中で代わりと言っちゃーなんですが、お隣にビル?が建設されている途中でした。

DSC_1556

ほんとに骨だけ状態って感じで結構珍しくなってバシバシ写真を撮るタカシ@JJ(笑)

DSC_1558

4階建て!?一番上は屋根がない所を見ると屋上でしょうし、1階部分はなんだか部屋の中なのに屋根みたいな骨組みが見えてません!?なんだか不思議な建物になんりそうですね。

DSC_1560

工期がいつ頃までなのかっていう看板はもうありませんでした。

DSC_1559

ちなみにお隣は気になる「きらら」。

DSC_1562

なんだか色々気になったので国道1号線の表通りから背後にまわりチェック!!こう見てもこじんまりとしたサイズのビルですね。どういった会社?お店?が入るんでしょう?謎が深まります。

DSC_1563

そして現場に近づくと、、、、

DSC_1564

「香り高き」挽きたて新鮮コーヒー

と書かれた張り紙を発見!!!


DSC_1563

もう一度見て見ると看板に「喫茶」の文字が!!!BBQコンロに椅子が3つ、、、、なんだ?ここは挽きたてコーヒーが飲める青空喫茶なのか?

なんかわからないんだけど、、自由すぎる!!!!ww。

DSC_1565


ということで気になりすぎる謎の青空喫茶をあとにして背後からのビルをみる。


改めて途中感がすごいな、、、汗





なんだかさらっと通り過ぎるとなあんてことない街並みでも「ん?」っと注意してみると「なんやこれ!?」って思うようなものって結構ありますね。

そういう細かいところもお伝えしていければなって今回の取材で思いました♪

このビル完成楽しみです!!



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》






投稿者:タカシ@JJ