【お知らせ】城東じゃーなるに新たな仲間「みどり@JJ」が加わりました!!

DSC_0778


「城東じゃーなる、私でよかったら手伝いますよ♪」


なんてミナクルなメッセージをいただいたので


そんな奇跡が本当におこるのかどうか確かめるべく我らが城東じゃーなる編集部一行は南しぎの商店街の入口にあるアカバナカフェへと向かった。

DSC_0769
店内を恐る恐る見るおけい@JJ



おけい@JJ
編集長、、、(おけい@JJはタカシ@JJのことを編集長と呼ぶのである)誰か人がいますよ。


タカシ@JJ
いや、それ人はおるやろう(笑)あの人ちゃうかな~。


おけい@JJ
えっ!!なんだか様子が変ですよ!!編集長!!



タカシ@JJ
ん!?何が?、、、


DSC_0770

タカシおけい@JJ
ま、まさか、、、、、

みどり@JJ1

タカシおけい@JJ
えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

マスク!あ、あの前回編集長がつけてた岡田君アイマスクつけてはりますよーーーーー!!

DSC_2694

あ、あれだ!!汗 私がインタビュー受けた時の!!

DSC_0772

おけい@JJ
(しかも見えないはずやのにメニュー見てるし、、、、汗)ただでさえ暑いのに、変な汗でるやん、、、。

編集長、、、いってくださいよ

タカシ@JJ
いや、今日はおけいに任せる!!

DSC_0773

マジっすか、、、、汗

DSC_0774

おけい@JJ
あ、あの~城東じゃーなる編集部から来ました、おけいと言います。よろしくお願いします。


みどりさん
みどりといいます。よろしくお願いします♪


おけい@JJ
では早速、、どうして城東じゃーなるに入ってくれるってなったんですか?


みどりさん
なんかコンパみたいになってるよ(笑)

タカシ@JJ
ほんまや(笑)

みどりさん
最初はほんまにたまたま検索しててヒットして、それから城東じゃーなるを見るようになったら情報が面白くて、しかも私ずっと城東区で生まれて育ちも城東区やのに知らない情報が一杯でびっくりしたんです(笑)

DSC_0779
(あっいつの間にかマスクとってる、、、、)

こんなに密着してる情報サイトがなかったんで、それからよく見るようになって掲載されてるお店にご飯行くようになったり呑みにいったり行くようになったんです。だからお手伝いできることがあればやってみたいなあって思って。


おけい@JJ
なるほど~わかる気がしますね。キーワードは「密着」ですよね‼

DSC_0783

おけい@JJ
では、、城東じゃーなるに入ってやりたいこととかありますか?

DSC_0785
突然、新加入のみどりさんに「これつけてみて」と無茶ぶりされて従うおけい@JJの図

みどりさん
ちょっとこれ付けてみて♡


おけい@JJ
えっ!?こ、こんな感じですか~?


タカシ@JJ
、、、、と、突然、、この人Sだな(笑)

DSC_0787
全力で笑われるの図。いやめっちゃキモくておもろいおけい@JJ


みどりさん
あ~面白かった(笑)

えっと「やりたいことね」。見てて思ったのが、「ペット」と「お酒」の情報が欲しいなあ~って思ったんです。ドックカフェとか犬と一緒にいける的な情報が欲しいなあ~って。でもなんかがっつりやるっていうよりもライトにペット連れてもOKなお店です♡ぐらいの感じで欲しいなあって。あとはお酒でいうたら「女子2人で行けるお店」とか「センベロ」とか「安くでどのくらい呑めるか」みたいな「女子2人で安く呑める的な感じっていいと思うんですよ。



おけい@JJ
そうですよね~わかります!!!というか女1人で食レポするのに取材申し込むってめっちゃ私的にはハードル高いんですよ!!

DSC_0792

タカシ@JJ
えっ‼、、おけい@JJのガンの飛ばし方が凄いんやけど汗


おけい@JJみどりさん
いいね♪いいね♪やっちゃおうーーー!!

みどり@JJ2

みどりさん
じゃ、そういうことでよろしく~~♪



タカシ@JJおけい@JJ
、、、、、、汗




ということで、ここでは書ききれないぐらいの色んな案を結構真面目におおいに語ってくれ、颯爽と消えて行ったみどりさん。(なんだか呑む系の話が多かったのは気のせいか、、、汗)

おけい@JJともすごく楽しそうに話されて意気投合してたし、二人ともお酒が呑める!ということで今後そういう系の記事も増えてくるかもしれません!!


おけい@JJに続き、みどり@JJが仲間に加わってパワーアップ!?するはずの城東じゃーなるを引き続きよろしくお願い致します!!

おけい@JJ

にしても、おけい@JJ、、、ええ味だしてきたな(笑)







■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ