緑橋に関西唯一のものまねショーパブ「ものまねアラジン」っていうお店があります!!

緑橋交差点から徒歩2~3分のところにメディアでもよく取り上げられている関西唯一ものまねショーパブ「ものまね アラジン」っていういお店があります。

DSC_0220

地図ではここ↓




DSC_0221

こちらに行くとすぐそこに「地下鉄今里筋線 緑橋駅」6番出入口があって「スーパーのコノミヤ」、緑橋交差点と続きます。

DSC_0222

反対にこちらに行くと鴫野大橋やJR鴫野駅の方に行きます。

DSC_0223

一階ビルの入口には「ものまねアラジン」のポスターが!お隣は「薩摩らーめん 心羽(しんば)」さんがあります。

DSC_0224

電光掲示板には「ものまね」の文字が!!

DSC_0225

エレベーターまでに所属タレントの方の写真が貼られていて思わず見てるとにやけてきます(笑)

DSC_0227

入口にあった自動販売機はやっすい上に

DSC_0228

ほとんどの飲み物が斜め前に傾いています(笑)

DSC_0230

さて6階に行ってみましょう♪エレベーターが開くとアラジンのポスターが!!!テンションあがります!!

DSC_0232

では上がります!!

DSC_0231

6階です♪

んま~朝だったので当然閉まってるんですけど、こんな感じになってたんですね~♪なんだかおもってたよりも小さい感じのお店ですが、、でもHPとか見ても楽しそうだし来年新年会をここのショーを見に来るかとしてもすごくいい1年の始まりを迎えれそうですよね(笑)

0045
LINK:ものまね アラジン公式HP



HPによると

”ものまね ・ そっくりさん ・マジシャン ・ パフォーマー が繰り広げる・・・“感動” と “笑い” のステージ!!ときおり、将来有望な新人のお披露目コーナーも開催します。明日のスターを夢見る若き魂に熱い手をさしのべて下さい!似てなかったら、即 OUT!! 大阪の笑いは厳しいでっせ!”

※公式HPより一部抜粋しています。


と店舗紹介が書かれていました。



お店のシステムとしてはお一人様飲み放題5、000円だそうで個々のお客さんのFOODに関しては多少は持ち込みOKだそうです。お気軽におこしくださいと書かれていますので、わからないことなどあればHPから問い合わせなどしてみるのもいいかもしれません。

さらに当日誕生日のお客さんには「バースデーケーキ」と「熱いおもてなし」のプレゼントがあるようなので予約を取る際には名前と誕生日を聞かせてくださいとのこと。アットホームな感じに迎えてくれるようです。


ものまね アラジン


住所
城東区中浜3-25-11緑橋第一レジャービル6F

電話番号
06-6965-6609

営業時間
(予約受付 16:00~19:00)
開場:20:00~
ショータイム 20:45~

定休日
日曜・祝日
(木曜神戸開催)

関連リンク
公式ホームページ

※掲載内容は記事作成時点での情報になりますので、詳細はお店でご確認ください