もりのみやキューズモールBASEにて『ゆりあんレトリィバァ』のお笑いライブが開催されるみたい。1/14(日)14:00~

数多くのバラエティ番組やCM出演などで大活躍!昨年12月に放送された「女芸人NO.1決定戦」では優勝し今もっとも旬な女芸人の1人『ゆりあんレトリィバァ』がもりのみやキューズモールBASEにやってくるみたいです。

ゆりあん
「ゆりあんレトリィバァ」お笑いライブ/(もりのみやキューズBASEイベント・キャンペーン)


地図ではここ↓


DSC_1982
もりのみやキューズモール1階BASEパーク


キューズモールの公式サイトによると1階BASEパークにてお笑いライブが開催されるみたいで、観覧は無料とのこと。ステージ後半にはサイン色紙が当たる抽選会も実施されるそうです。(サイン色紙抽選会は、当日会場にて応募用紙を投函された方が対象です。 応募用紙がなくなり次第、受付終了となります。


ほぼ毎日TVで見かける『ゆりあんレトリィバァ』のお笑いライブが観覧無料となれば、当日かなりの混雑が予想されそうです。混雑する場合は観覧エリアの制限される可能性などもあるかもしれないそうなので確実に観覧したい方は早め早めの行動を心掛けた方がいいかもしれませんね。

バーゲンもやってるみたいなんでお笑いライブついでに買い物していくのもいいんじゃないでしょうか♪


関連サイト
もりのみやキューズモールBASE公式サイト




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

書いた人:タカシ@JJ