鴫野東にある「飲み喰い亭 たまりば」で音BARライブっていうライブが明日13(土)18:00~開催されるみたい。

JR鴫野駅から徒歩5分ほどのところにある「飲み喰い亭 たまりば」で明日1月13日(土)18:00~音BARライブっていうライブが開催されるみたいです。

お店はこちら↓
DSC_2830
お昼だったのでまだ開店していませんでした。

地図ではここ↓


DSC_2831
こちらに行くと「あじ工房 湯浅」があって、まっすぐ進んで商店街を抜けると駅前のスーパーコノミヤに出てJR鴫野駅に出ます。

DSC_2836
今里筋から見ると「高橋内科」の裏手側赤い矢印のところが「たまりば」です。

DSC_2835
味のある建物で至る所に歴史を感じる建物で面白いです。2階もあるみたいなんですが、階段の幅の狭さ、それに急な角度がタカシ@JJのオモシロセンサーを発動させてくれます。2階に上がってみたい欲求がマックスに!どうなってるーーーー2階!!

DSC_2832
1月の休み 

DSC_2833
今まで何度もお店の周りは通ってるんですが、こんなギターとか置いてたかな?その辺り全く記憶にありません。こんなのあった?

貼り紙には「ギター弾いたり、お酒のんだりしませんか?」と書かれています。以前に比べてかなり音楽推し、ライブ推しな居酒屋さんになってるなぁ~というのが第一印象。

DSC_2834

タイトルに書いてあるように1月13日(土)音BARライブというライブがお店で開催されるらしく、その宣伝もここでされていました。主催は「ライブ居酒屋 音BAR」と書かれてあるんですが、住所や電話番号を見る限り「たまりば」さんなんですよね~。


ライブ出演者も募集されてるみたいですし、今後は定期的にライブが開催されていくのかもしれませんね。ひょっとしてオーナーさん変わったんでしょうか?その辺り分からないんですが、もし何か知ってる方がいたら情報提供してくださると助かります。





お店概要
店名 居酒屋 たまりば/ライブ居酒屋 音BAR
営業時間 ???
定休日 ???
住所 大阪市城東区鴫野東3-3-21
電話番号 06-6167-8280
駐車場 無
リンク ???
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ