東中浜に建設中の「コーナンPRO東中浜店」は3月中頃オープンみたい。

昨年12月末にオープンを予定していた東中浜に建設中の「コーナンPRO東中浜店」がどうやら3月中旬頃のオープンになるみたいです。

工事が行われている現場の様子。

地図ではここ↓




昨年末にオープンするのを楽しみに上記の記事を書いたんですが、書いた直後に読者の方から「オープンが2月に延びたらしいですよ」とのコメントが届くという(笑)マジですか!?ってビックリしたんですが、12月9日時点で「これは今年は厳しいんじゃない?」って思ったのも事実。

オープニングスタッフも募集中。

じゃあ2月のいつ頃オープンするの?ってことで調べてみると……

2
出典:タウンワークより(1月22日で掲載終了)


求人情報に記載されていました!!赤で囲った中をみてもらったらわかるんですが、


「3月中旬OPEN☆」!!



さらに1ヶ月延びてるやん!


テナントの外観はほとんど完成してる状態でした。

まぁ~こればっかりは急いでも仕方がないので3月中旬まで待つしかないですもんね。楽しみに待ちましょう♪

DSC_0529
つい最近まであった大和製氷

考えてみると2016年の4月末に大和製氷さんが会社を解散し、建物が解体されるまでの間、ここにあの大きい建物があったなんてもう想像できないですもんね~。もうずいぶん昔のような感じがします。


地下鉄やJR沿線にも近く沢山のスーパーやドラッグストアなどがあって、それに加えてコーナンPROができるとなるとほんと東中浜エリアの利便性がエグイことになっていきそうですね。




■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ