10周年を迎える「ジャルディーノ蒲生」が2月のリニューアルオープンに向け休業中。店名も変わるんやって!!




100年以上前の米蔵を改装してできた蒲生の有名店といえば「ジャルディーノ蒲生」。その人気レストランが2月に予定しているリニューアルに向け絶賛休業中でした!!


雰囲気ありすぎる素敵なお店ジャルディーノ蒲生↓
DSC_2909

地図ではここ↓


DSC_2910
今日のがもよん界隈の古民家リノベーション始まったのも、ここ「ジャルディーノ蒲生」の成功があったからという話もあるぐらい街にインパクトを残したお店。


DSC_2911
お店の門が閉まっていたので近寄ってみると貼り紙が。

年始より厨房機器の入れ替えの為工事中とのこと。おお~~焦りますやん汗。閉店とかやったらどうしようかと思ったわ~。営業の再開は2月初旬という予定だそうです。

ただ他に情報はないかな~と思ってがもよん界隈の古民家リノベーションを手掛ける「がもよんにぎわいプロジェクト」のサイトを調べてみるとリニューアル2月2日(金)って書いてる!!!


5
ジャルディーノ蒲生リニューアル/がもよんにぎわいプロジェクト



しかも名前がジャルディーノ蒲生改め。。。。


「IL CONTINUO (イル コンティヌオ)」って名前に変えるみたいです!!!非常に聞き慣れない響きですが、恐らくイタリア語!?違うかったらごめんなさい。【結びつける】や【継続】といった意味らしく10年を迎えるにあたって非常にフィットした名前ですよね~。


今後の詳細については店頭や公式FBページなどでお知らせしてくれるということで、リニューアルオープンにむけてチェックして新しいお店に夢膨らませとこーーーーーーー♪



◇関連リンク
公式FBページ



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ