【都島区】1日限定5組の艶髪サロン!!「leaLEA(レアレア)」っていう美容室が野江内代駅徒歩1分のところにオープンしてる。

都島通沿いにある黄色のドアが目印のお店1日限定5組のプライベートな艶髪サロン「leaLEA(レアレア)」っていう美容室が野江内代駅徒歩1分のところに昨年9月にオープンしてたみたいです。

お店はこちら↓
DSC_2964

地図ではここ↓


DSC_2966
都島通を挟んで道向いに「サイクルランドNANIWA」があります。

DSC_2965
右手を見ると先日記事にした「カフェクック酢」さんや「榎並小学校」なども見えています。

DSC_2967
反対に左手を見ると「野江国道筋商店街」などがあってJRのガードを越えて関目高殿方面へと続いていきます。

DSC_2968
看板。

完全予約制なプライベートサロンということらしいです。「自分のためだけの時間ありますか?」のキャッチフレーズが子育て中のママさんにガツンと響きそう~。



公式サイトをみるとお店の中もとってもカラフルでキュートな内装♪ちょっと日本というより外国にありそうな感じのお店です。素敵!!

首が痛くならないシャンプー台(居眠りする人続出らしい!)、安心・安全を追求した商品のみを使用する、髪にも肌にも優しい水などなど、こだわりの匠!!って感じで、極めつけは「当店が選ばれる5つの理由」を読むと一回行ってみたいなぁ~って気になってくる!!


通常のカット(S.B込み)は4,800円と、格安な美容室も増えていることを考えると少し高い印象ですが”カットに絶対の自信アリ!!”、”大人の女性のマイナス10歳を叶える美容室”ということらしいので今までにない自分に出会えちゃったりできるのかも!?
詳しいメニューはこちらから


美容室ジプシーになってる方には救世主になるかも!?ですね

お店概要
店名 髪質改善専門 美容室leaLEA(レアレア)
営業時間 9:30~20:00/日・祝9:30 ~19:00
平日カット19:00 カラー・パーマ18:00
日・祝カット18:00カラー・パーマ17:00
定休日 毎週月曜日/第1、3火曜日
住所 大阪市都島区内代町1-8-28
電話番号 06-6953-0915
駐車場
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ