【鶴見区】放出東に15階建て分譲マンションを2棟建設予定してるみたい!!放出まほろ保育園の前、駐車場だったところ。

内環ちかく放出東に15階建て分譲マンションが2棟建設予定されてるみたいです。工事が始まっていました。

こちら↓

 
地図ではここ↓

 
こちらに進むとJR放出駅の北側のロータリーにでます。

反対にこちら側に行くとすぐ内環にでて右に曲がると「和食のさと」などのある交差点「放出東2」交差点に出ます。

道を挟んで向かいには「放出まほろ保育園」があります。


「ラシュレパーク放出」という名前のマンションみたいですね。

1
鶴見区の土地2100平方メートル取得・2棟分譲のマンションを計画/建設ニュース

調べてみると、昨年11月にはすでに計画が決まっていたみたいで、15階たてのマンションが2棟建設される予定なんだとか。後ろ側に建つ市営住宅(5階)がかなり小さく感じる巨大なマンションになりそうです。
 

城東区をはじめ、東成区、鶴見区でもマンションの建設ラッシュがずっと続いていますが、今後もこの流れは当分続きそうですね。

売れてるのかな~?


放出駅周辺はマンションがどんどん出来て数年前とはかなり景観が変わってきてて、どんな風な街になっていくんでしょうか?今後も目が離せないエリアです。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ