【旭区】高殿にあったパチンコ店「ガリバー関目店」が昨年12月で閉店!!取り壊しの工事がいよいよ開始か!?

関目5の交差点から161号線を進んだところにある「ガリバー関目店」というパチンコ店が12月10日をもって閉店してたみたいです。

DSC_3152

地図ではここ↓


DSC_3157
こちらに行くと「PAPPARE」というイタリアンのお店があってその先に「関目5」交差点があります。

DSC_3156
道向いには「お洒落な雰囲気の3店舗」が並んでいます。

DSC_3153
フェンス越しに貼り紙を撮影してみました。昨年12月に閉店したそうで、貯玉・貯メダルの景品交換に関しては

お問合せ先
株式会社マーストーンケンソリューション
貯玉精算窓口専用ダイヤル:03-6273-0671まで
受付時間/10:00~17:00(土日祝除く)


とのこと。


DSC_3155
気になったのは隣に建ってる「すしよし」さん。すしよしさんも、もれなくフェンスで囲まれていて、どう考えても営業されてる雰囲気じゃない。そもそもガリバー関目店の敷地内で借りて営業されていたのかも。

DSC_3158
ぐるっと周囲を回ってみましたが、敷地全体がフェンスで囲まれていて、一部では掘削工事?地質調査?のような工事が始められている様子。

DSC_3159
国道163号線沿い。

マップを見ても、思いしてもらっても、わかると思うんですがかなり広い敷地面積があるので、今後どういった開発が行われるかが気になるところ。もしかしたらここにもマンション建設が決まっていたりして。。。


ありえるなそれ。
今後もちょくちょく見に来たいと思います!!





■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ

2 件のコメント

  • こんばんは~。

    ここ気になってます!

    城東じゃーなるさんなら跡地利用のことご存じかと思ってました。

    個人的にはスーパーができたらいいな~、
    と言うのも、某スーパー〇出なんかはパチンコ店を居抜きで営業している店舗も複数ありますしね。

    ただ、駐車場が広すぎますかねー。

    また新しい情報がわかりましたらぜひお願いします!

  • すんぴょんさん
    おはようございます!!

    残念ながら知らないんですよね~汗ただ現段階では開発デベロッパーなどが介入してる可能性も高いので今後どうなるかっていうのは表向きには分からない事が多いような気がします。マンション一番可能性高そうですよね。

    注目したいと思います~~何か分かったら教えてくださ~~い♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.