JR鴫野駅すぐのところにあった「九州熱中屋 鴫野LIVE」が閉店してたみたい!!

JR鴫野駅からすぐのところにあった「九州熱中屋 鴫野LIVE」が閉店していました。

DSC_3751

地図ではここ




DSC_3757
今里筋とは逆側に進むと右手にコインパーキング、左手にファミマがあって少し進むと「イマノ」があったりします。

DSC_3753
画像見て頂いたらわかるようにお店のすぐ後ろにJR鴫野駅があり駅近な立地で使い勝手も良さそうだったんですが、、、

DSC_3754
2階には鳥貴族があります。

DSC_3756
サバと餃子のうまい店!と店名の前に付いてるぐらいなんで、目玉だったと思うんですが、一度も行ったと子がなく、食べれずじまいでした。

DSC_3755
少し開いていたシャッターの先に貼り紙を発見。

「お知らせ 都合により閉店します」と短い文章でつづられていました。

いつ閉店してたんでしょうか?鴫野駅前はガード下にも美味しいと評判のお店も多いし、チェーン店の居酒屋も軒を連ねるなかなかの激戦区。思うように売り上げが上がらなかったのか、数年前から見かけるスタッフ不足だったのか今となっては知る由もありません。


JRおおさか東線開通に向け盛り上がっていくのかな?と思いきやここへきて閉店するお店が増えてきているというのは一体何が起こっているんでしょうか。。。。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ