【悲報】JR鴫野駅前にあった「長屋ダイニング 鴫野六区」が3/25を最後に約11年半の営業に終止符。鴫野エリアの閉店ラッシュが止まらない!!

3月入って3軒目、鴫野駅前にあるお店の閉店記事です。「長屋ダイニング 鴫野六区」が3月25日(日)の営業を最後に約11年半に及ぶ営業に幕を下されたようです。

2

地図ではここ↓


3
貼り紙。

4
駅前にあった長屋をリノベーションしたお店の外観は雰囲気があって素敵な佇まいだったんですけどね~。う~~ん残念。

5
お隣にあった「串かつ門」は2月一杯で4ヶ月間という短い営業時間で閉店し、

DSC_3751
「九州熱中屋 鴫野LIVE」も閉店。

いわば駅前の一等地とも言えるような立地条件だったお店が立て続けに閉店したことになります。

7
さらに取材してて気付いたんですが、鴫野六区からもう少し緑橋方面行ったところにあった「味力亭」も閉店していました。読者さんの話によると今年の1月一杯で閉店してたということで、ちょっと言葉にならない、、、、。


6
駅前のマンションや戸建てにアパートといった住宅関連の開発は進むものの、お店が次々と閉店していくは凄く寂しいです~。


どうなるんだ~~~~鴫野駅前界隈!!!!