京阪野江駅西口から徒歩5秒ほどのところにあった「酒処 千尋」が4/14で閉店するみたい。

京阪本線野江駅日口からすぐのところにあった「酒処 千尋」が4月14日(土)を最後に閉店するみたいです。

地図ではここ↓

貼り紙。

お客様へ

千尋は4月14日に閉店することになりました。今までお世話になりありがとうございました。ただただ感謝です。千尋を愛してくださった皆様、14日まで一生けん命頑張ります。何もできませんが、毎日来てください。お待ちしております。本当にありがとうございました。            千尋

ご覧の通り駅からは徒歩5秒ほどの立地です。帰りに一杯っていう感じのお店だったような気がしますね。JRおおさか東線の開発が進み盛り上がりを期待する一方で閉店が相次ぐという状況が鴫野駅周辺で起こっています。

経営者の世代交代的な時期というのもあるのかもしれませんが、お店が無くなっていくのは寂しいですね。今週土曜日が最終日ということなので、気になる方はぜひお店の方に足を運んでみてください。