中央エリア 旧区役所前「居酒屋むさし」があった跡地にお店をつくってる。オープンは来月⁉︎

1号線からすぐ、以前「居酒屋むさし」があったところの店舗で内装工事が行われていました。

取材したのは一昨日。多くの読者さんから「むさしのあった店舗に、、、」という情報提供があったのでいってみたらご覧の通り工事が行われていました。

こちらにいくとすぐに1号線。右に曲がるとすぐ焼肉の飛龍さんがあって千鳥屋やdocomoショップと続きがもよん交差点にでます。

目の前は旧区役所。近すぎる汗

職人さんに話を伺うと「居酒屋やで。オープンは来月?かな〜」とのこと。中を見るとカウンターらしきものがすでに設置されていて居酒屋というのも満更でもなさそうな感じです。

オープンは来月になるかどうかまだハッキリはしませんが近々、う~~ん夏頃までにはオープンするのは間違いなさそう。その後もネットを中心に調べてみましたがヒットせす。これはまだ少し待つ必用がありそうです。

また何かわかれば記事にしてみたいと思います!!

 

※情報提供をくださった皆さん!!本当にありがとうございました!!

 

 

MAP

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●自分のお店や会社、教室などの宣伝・集客について悩んでいる方はどうぞ

情報発信無料相談会に興味ある方はクリック。

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(現在は40社登録中)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)