今福東にFlower Shop 「Hanasora」がグランドオープン!!もとメロンパン専門店「Melon de melon(メロンデメロン)今福店」があったところ

鶴見通り沿い、「今福大橋」のバス停の前にFlower Shop 「Hanasora」が8月21日の今日グランドオープンを迎えるそうです。

お店の前には市バスのバス停「今福大橋」がある

 

今福東や今福鶴見といえば、イズミヤ・セガ・長次郎などがあるこの界隈をイメージすることが人も多いはず。

 

 

8月1〜9日の期間すでにプレオープンということで営業されていたみたいなので、今福東界隈の方もどんなお店なのかご存知の方も多そう。

プレオープン中の営業時間は10時から17時だったみたいなんですが、本オープン後の営業時間はどうなるんでしょう。

貼り紙。

 

 

写り込みが激しくて見えにくいですが、普通に多肉食をはじめ色んな花が置いてありました。

イズミヤの前にある花屋さん「ハーモニー」

 

この辺りで花屋さんといえばイズミヤの筋を南にいったところ、三田屋さんの手前にある「ハーモニー」さんぐらいでしょうか?

以前Twitterでアンケートを実施した際に花屋さんがあったらいいという声も本屋についであったので、もっとあっても良さそうなのに、あまり見かけないですよね~。

知らないだけで結構あるのかな?

とにもかくにも、Flower Shop 「Hanasora」さんが本日オープンということなので気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

※情報提供いただいた皆さんありがとうございました!!


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)