今里に作ってた「無添 くら寿司 今里店」が11/6(火)にプレオープン!!さらに11月末には「セブンイレブン大阪大今里1丁目店」が1階にオープンするそうな!!

いよいよ2階に「これぞ くら寿司!」っていうお店の外観が出来ていました!

 

さらに1階部分には「セブンイレブン大阪大今里1丁目店」が11月末にオープンするということで局地的にオープンラッシュを迎えるココ今里界隈から目が離せません!

 

タカシJJ
ちょっと前まで青山が2店舗並んで建ってたなんて、もはや誰も覚えてないんじゃない⁈

【東成区】今だけ限定!?大今里に「洋服の青山」が2つ並んで建ってる!!現店舗は10歩隣りに移転するみたい‼

2017.09.22

 

くら寿司の蔵の外観が室内に収まってるのがなんだか不思議(笑)

でもこのマンションの住人さん一度も外にでることなく店内に入ることって出来るのかな?

 

2階のくら寿司に気をとられてましたが、1階にまさか!コンビニが入るとは!

 

今里交差点側にいけば「セブンイレブン地下鉄今里駅前店」もあるし、反対側の青山の隣には「ファミリーマート大今里一丁目店」もある。

至近距離に凄い、いっぱいコンビニ…。

 

オープンは11月30日の朝7時。オープンセールで色々お得に購入できるみたいです。

 

なお、11月6日から11月11日までプレオープンとして営業時間が12時から21時ということでお間違いないように!

席数も180席ということで今福店に比べて16席ほど少な目なんですが、それでも180席ですからね〜かなりのキャパありますよね。

プレオープン期間は凄い混みそうですけど、とにもかくにも来週火曜を楽しみに待ちたいと思います!