今福にあった「ねね食堂」が移転の為、先週木曜日で営業を終了。移転先はイズミヤ今福店のフードコート「聚園(じゅえん)」の跡地に!

国道1号線沿い、今福西にあった大きな暖簾が目印の「ねね食堂」が移転の為、閉店されたようです。

▽地図ではここ

昨年の8月に鯰江北公園近くの店舗(元BONSCORRY)から現在のテナントに移転リニューアルした「ねね食堂」さん。

あれ!?名前も「食堂ねね」ではなく公式FBを見ると「ねね食堂」になってました。

こちらでの営業期間は1年と3ケ月ほどでした。

 

移転先は今福東にあるイズミヤ今福店のフードコート内「聚園(じゅえん)」跡地になるそうで、1月中を目指してリニューアルオープンを進めていくそうです。

 

現地に向かってみるとすでに「聚園(じゅえん)」跡地のテナントにはお知らせの貼り紙がされていました。

▽合わせて読みたい

イズミヤ今福店のフードコートにあった「聚園(じゅえん)」が閉店。43年の歴史に終止符。戦国キッチンスパゲッティもしばらく休業してるみたい。

2018.04.17

 

公式FBには閉店そして新店に向けての挨拶が掲載された投稿がありました。

 

閉店が先週木曜日だったということもあり名物のハンバーグは次回移転リニューアルオープンするまでお預けとなります。イズミヤも2階、3階部分のテナントが空いたままとなっていますが、そちらも気になるところです。

 


\編集部のピックアップ記事/

▼子育て中のママさんに届け‼

産後ママのかけこみ寺!?子供づれでも気兼ねなく通えるワンダーランドな整骨院「城東いまふく鶴見鍼灸整骨院」【PR】

 

▼地元で働きたい方必見!!

未経験でも大歓迎!!地元で腰を据えて働きませんか?外壁塗装・防水専門店 DAITAKU【JJ求人】