【鶴見区】今津公園の近くに若きオーナーが営む精肉店が近くオープンするみたい。「酒菜 柚」のとなりのテナント。

今津公園のすぐそばにある大都ハイツの1階「酒菜 柚」のとなりの空きテナントだったところに「精肉店」がオープンするみたいです。

 

▽地図ではここ

 

こちら側にいくと見えている公園が今津公園。ここを真っすぐ230mほど進んでいくと「cafe-cafeバランス食堂」があります。

 

こちらに進んで2つ目の交差点を左に曲がり突き当りまでいくと「コノミヤ放出店」の辺りに出ます。

工事中の職人さんに話を伺うとどこかのお店で修行を積んだ若い(30代らしい)オーナーさんが独立して、精肉店をオープンさせるんだそう。

スーパーの中に入ってる精肉店の出店ならわかるんですが、個人店として精肉店を出店するってあまり聞かないので、どんなお店なのか気になるところです。

精肉店といえば、お肉はもちろんのことながら、「自家製コロッケ」があったりするのかも気になるところ。オープンしてコロッケがあったらぜひ食べてみたいところです。

ただお店が出来てみなければ、本当に精肉店ができるのか正直わからないので、時々チェックしにきたいと思います。