放出東にある「GIFTSWEETS(ギフトスイーツ)」が26日をもって閉店そして移転するみたい。移転先は今福鶴見あたりになるんだそう。

内環沿い「さと」のある交差点から徒歩1分ほどのところにある「GIFT SWEETS(ギフトスイーツ)」さんが移転するようです。

DSC_2025

▽地図ではここ

 

DSC_2027

こちらに行くと「patisserie La Feve(パティスリーラ・フェーヴ)」や「ローソン放出東二丁目店」があって内環出ます。

 

FBページによると今月26日を最後に現店舗での営業は終了。

 

移転後のオープン日などはハッキリしないものの、場所は今福鶴見の方になるそうな。

 

出典元:GIFT SWEETS FBページより


オープンしたのが昨年10月末あたりだったと思うので約1年ちょっとでの移転になります。移転先でのオープン日などはまた未定ということで楽しみにしたいと思います。

 

ギフトスイーツ

関連ランキング:洋菓子(その他) | 放出駅