緑橋に「焼肉 串焼き 二刀流バッファロー」っていうお店が9/13(日)17時にオープンするみたい。

二刀流バッファローの外観

こんにちは、タカシJJです。

緑橋からほど近い中央大通り沿い「焼鳥家 どたんば」があったテナントに「焼肉 串焼き 二刀流バッファロー」っていうお店が9/13(日)17時にオープンするみたいです。

なんともインパクトのある名前がどこか緑橋らしさを語っている気がします(笑)

先に告白しておくとネット上で検索するも何も情報らしきものが出てこなかったので(記事を書いている9月6日時点)特にお店に関する詳細な情報に関してはお伝えすることはないんですが、お店の現状を見てきたのでご紹介したいと思います。

 

お店の場所はこちら↓

住所は大阪市東成区中本1-11-24▷Googlemap

 

お店の周辺②(緑橋方面)

緑橋の交差点から徒歩1分ということもありロケーションがいい!!ちなみにお隣には韓国料理の「伍萬屋」があります。

 

お店の周辺①(森ノ宮方面)

反対に森ノ宮方面に行くと「JERKMAN」や「ど鍋や」、「手羽の極」、「ぺこぺこうどん」と名店が軒を連ねます。

 

オープン日のお知らせチラシ

壁にオープン日の告知チラシが。

9月13日(日)17時からオープンということで楽しみですね。緑橋近隣の中央大通り沿いって焼肉屋さんってあんまりなかったように思うのでこれはある意味新鮮!!

 

お店のメニュー

串焼/焼肉とまさに二刀流な上に、牛と豚という2種類のお肉も使い分けするあたりがにくいバッファローさんなんですがメニューがすでに公開されていました。

「上牛タン(250円税抜)」や「上牛ロース(250円税抜)」など1本250円の串焼に加え「上豚トロ(180円税抜)」などヘルシーでコスパの良い豚肉を使った串焼メニューもあるようです。

あとは焼肉メニューの「上タン(1,100円税抜)」を筆頭に「上ハラミ(859円税抜)」や「コブクロ(398円税抜)」と大体このぐらいの価格設定でお肉を提供されているようです。

営業時間は月~金は午後17時からですが、土日祝は午前11:30~になるので週末はお昼から肉食べるぞーっていう日はオススメです。

ということで分かっているところをオープン前にまずはご紹介させてもらいました。オープンまであと1週間、楽しみに待ちたいと思います。

 

※「コーディ」さん他、情報提供ありがとうございました!!