豚の刺身や、珍しい部位のホルモン串がオススメ!「焼きとん バビアン」があります。

JR京橋駅北口から徒歩5分!!新鮮な朝挽きの豚を備長炭で焼き上げた豚串が自慢の「焼きとん バビアン」さんがあります。

IMG_5046
場所はこちら↓




IMG_5047

東へ向かうとすぐに1号線に合流します。画面真ん中あたりに見えているのは蒲生洋食堂さんです。

IMG_5048

反対に京橋の方面に戻る側を行くと京橋高架沿いのエル京橋に出ます。

IMG_5049

1日1組限定ママ友宴会!!!食べログさんのレビューでも書かれていましたが、二階が貸切スペースになっているようで気を使わずに、飲んで食べてしゃべって、子供は勝手に遊ぶし(キッズスペースあり)とかなり使い勝手がよいようです。

IMG_5050

焼きとんはもちろんのこと一品料理もかなり美味しいと評判です。写真みてるだけで食べたくなってきます。豚の部位に関しても細かく書いてあります。

IMG_5051

茶美豚すき焼き、、、、、気になります。

IMG_5052

平日の月~木曜日ワイン飲み放題1000円!!!なんだか嬉しいメニューが一杯です。

IMG_5053

アルバイト募集されています!!時給900円~週1~OK!!まかない100%美味しいとみた!!(でるかさえも未確認です汗)


いや~食べログのレビューを見ていても正直いいレビューしかのっていません。
挙句の果てに「 博多の屋台に始まり、老舗高級ホテルの日本料理、海外、北新地の高級イタリアンetc様々な経験を積んだ店主の多彩な一品料理もぜひお楽しみください」なんていう殺し文句を読んだ日には行かない訳には行かない!!なんていうダジャレが思わず飛び出すぐらいですね。
またお店にお邪魔した際には【グルメレポート】したいと思います。

————————————————————————————–
【焼きとん バビアン】



■営業時間


 17:30~翌1:00

 夜10時以降入店可

■定休日

 日曜日


■電話番号

 06-7503-9744


焼きとん バビアン(食べログ)
 

—————————————————————————————-


ん?
お店側から京阪本線の高架を見ると何か貼り紙が、、、

IMG_5055


何か書いてあります。

IMG_5054

本気度がちがいますね~。マジであかんやつですよコレ。お店出てすぐに壁。壁ドンではなく壁ションダメです。男性の皆様気をつけましょう♪