内環沿い和食さとの向かいのローソンの駐車場が広くなって利用しやすくなってるし、見晴らしもよくなってる【内環シリーズ】

ローソン放出東2丁目店の駐車場が広くなって駐車しやすくなっています。それになんだか見晴らしもよくなって思わず行きたくなるローソンになってる。

IMG_5257
場所はこちら↓




IMG_5258

ローソンの前には和食さとがあります。この交差点深江橋方面からくると右折で詰まって直進車にまで影響が出てしまう交差点で中々侮れません。

IMG_5259

ローソンから見た景色。放出東2の交差点を南に行くとすぐにバイパスがあり越えるとコメダ珈琲や510が出てきます。

IMG_5260

駐車場みたらなんだか違和感が、、、、。ん?なんだかスッキリしたような感じがする。

IMG_5261

あれ!?まさか!駐車場拡大してる!?ってことでアスファルトの跡見たら黒線で引いた
所から右側が新しくてこんな狭い駐車場やったっけ?となりましたが、Googlemapで見たら違いました。

IMG_5262

ここまででした。お店の終わりが駐車場の終わりでした。

IMG_5260

それがここまで広くなって建物が無くなったら町の景観が変わってスッキリしてよくなりました。
開放的で停めやすいですね~

IMG_5263

内環沿いのローソン放出東2丁目店は要チェックですね。(置いてる物は他店舗となんら変わりないと思いますけど。)