ギャレ鴫野東6階にある新極真カラテ「野上道場」があります。

鴫野東2丁目にあるビル ギャレ鴫野東の6階に新極真カラテの道場「野上道場」があります。

IMG_5498


場所はこちら↓




IMG_5497

ビルの入り口に看板がたっています。見学、体験は気合を入れずに!が合言葉みたいですね。

IMG_5499

ビルの真正面がパン屋さんです。

IMG_5500

こちら側に行くと新喜多大橋を越えてがもう界隈へと続いていきます。

IMG_5501

反対にコチラに行くと鴫野東2の交差点でJR鴫野駅の高架に出ます。

IMG_5502

パン屋さん側から撮影。6階に新極真カラテがあります。

IMG_5498


入口には空手の大会のポスターが。皆さん強そうです。

IMG_5503

うん。たしかに6階です。エレベーターの乗り口。

IMG_5504

関係ないですが、こういう貼り紙を見たら、なんで使ったらあかんのやろ?と疑問に思ってしまいます。円現塾の皆さん足腰鍛えるつもりでがんばってください。
エレベーター乗り口の横です。

IMG_5505

何も考えずに5階の上の何も数字を書かれていない階を押してしまうと動いてないのに上がってるものだと思い込んで数秒後に「はっ!動いてない!」ということに気付いて、なんか恥ずかしい感を感じてしまうので気をつけてください。

IMG_5506

よく見るとちゃんとシールが貼ってあります。

IMG_5507

5階について扉が開く空手道場とは思えぬPOPな黒板が置かれています。

IMG_5508

肩の力を抜いてといわれると力が入ってしますという、、、。

IMG_5509

ポスターや生徒さんの写真なんかが沢山貼られています。

IMG_5510

IMG_5511

そして6階へ。

IMG_5512

最後にまたまた優しい感じのPOPな黒板が気分を落ち着かせてくれます。

IMG_5513

ココが新極真カラテ野上道場入口です。



新極真カラテ野上道場さんのHPを見るとこの城東道場は今年の2月にOPENされたばかりでした。まあビルの6階ですから中々知られにくいとは思いますが3歳~6歳の幼児クラスから30歳以上の男子限定のオヤジクラスまで幅広いクラスがあるようなのでわが子をカラテを通じて筋の通った強い子に!!という親御さんから、お腹が出てきて今一度いい体に戻すんだ!という熱い思いをもった30歳以上のオヤジ達にも魅力のある道場なんじゃないでしょうか?

この秋から!この道場から!自分改革初めてみませんか~。






2 件のコメント

  • 城東区に住んで10年以上になりますが、知らないところやお店などたくさんあって、すごく楽しく読ませていただきました♪
    私は食べることが好きなので、特にグルメリポートが好きです。
    これからもゆるい感じで、新たな城東区の魅力を発掘してるこのブログを楽しみにしています(*^^*)
    がんばってくださいね(^-^)/応援しています。

  • 区民Mさんコメントありがとうございます。いや~そう言ってもらえるとホント凄い嬉しいです~♪これからもゆるい感じで区民Mさんをはじめ城東区民の皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります~。また城東区内に関する事や何でもいいのでコメントください。ありがとうございました♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.