【いい湯だな!あははん♪銭湯シリーズ第一弾!!】開いてなかったけどきになる銭湯「東福温泉」@古市

いやあ~この企画通らないと思っていたので嬉しいかぎりです笑
それでは銭湯シリーズ第一弾!!ゆるくいきましょう♪
古市3丁目 多彩な浴槽に満足できる「東福温泉」が古市3丁目にあるのでレポートします!

IMG_5324
場所はこちら↓




IMG_5333

目の前にコインパーキングがあります。これはかなり嬉しいですね~

IMG_5334

一日最大700円って!安い!!人気なのか満車です!!

IMG_5325

こっちにしばらく行くと内環に出ます。正面には牛丼の吉野屋とガソリンスタンドのCOSMOが見えるところに出ます。

IMG_5326

反対にこちらに真っ直ぐずっと行くと城北川にぶつかります。

IMG_5327

サウナ・子供プール!?子供のプールがあるの!?めっちゃ気になります。銭湯にプール?

IMG_5328

営業時間は午後1時30分~午後10時まで
定休日は月曜日。コインランドリーは年中無休!!フルスロットルですね。

IMG_5329

またもや僕らを惑わせる「子供室内温泉プール」の宣伝が、、、、。

IMG_5330

年中無休の噂のコインランドリー。年期がはいってて昭和な雰囲気が漂っています。レトロモダンな感じがして雰囲気抜群です。

IMG_5331

ほぼ消えかかっていて見にくくなっていますが「露店プール」「露店風呂」「超音波気泡風呂」「マグマ四季風呂」と書かれています。

IMG_5332

「サウナ」「水風呂」「スチームバス」「電気風呂」など多彩なお風呂をもち気になる子供室内温水プールもあるし銭湯の前にコインパーキングがあるのはありがたい。

早速入るぞ~っと思ったんですが時間が早くてお風呂入れず残念でしたー!!
次回は必ず入浴して子供の室内プールの真相を暴いてやる!!!ってことでお楽しみに♪



——————————————————————-

【東福温泉】

■住所

 大阪市城東区古市3-15-23

■営業時間
 
 午後1時30分~午後10時まで

■定休日

 毎週月曜日

■電話番号

 06-6931-7212


———————————————————————–