【東成じゃーなる】「そこはもう改良されている!」11月28日OPENしたばかりのMEGAドン・キホーテの駐輪スペースが改良されている!!

先日OPENしたばかりのMEGAドン・キホーテ。OPENして2週間ほどたちますがもうすでに改良に着目し改善されているのでご報告♪

DSCF3246

実はOPENした日に結構あちらこちらで密かに囁かれていたのが駐輪場でした。

DSCF3248

OPEN前のお店の前の様子です。

DSCF3263

駐車場へと上がるスロープの横手にある駐輪場の様子(開店時)

DSCF3262

そしてこちらがOPENの記事の最後に載せた写真です。
「自転車といえばちょっと駐輪スペース停めにくいので気をつけてくださいね」とコメントしてたんですが高低差のあるラックとラックの幅が狭すぎて自転車停めるのにかなり労力を使わざるえない状況でした。おばちゃんたちはブツブツ文句いうてはりました(笑)

DSCF3424

わかりますか?

DSCF3423

自転車が高低差なく一列に揃って駐輪できています。そうなんです!全部自転車ラック外されていました!!!!!!!は、は、は、早やっ!!!!撤去はやっ!!!!

DSCF3421

綺麗に外されています!!!

DSCF3422

スロープ横の駐輪場も綺麗さっぱり♪

何が凄いってOPEN2週間で完全撤去!!や気付いたのが2週間後だっていう話だけで実はもっと早かったかも!?こんだけ大きい企業のフットワークが軽いって凄いと思います!!

いや~ドン・キホーテさん中々やりますよね~そういうフットワークの軽さが商品にも反映されているのかもしれません、されてないかもしれないけど、、、、、。

まあ何はともあれもう駐輪するのにNOストレス♪
これからまさにクリスマス商戦突入ですもんね~気合はいってますよ~