【グルメレポート第16弾!!】コメダ珈琲で「季節のミニシロノワール」を食べてみた♪

寒い!寒いの嫌い!!ちょっとそこでお茶ついでに温まろ♪ってな感じで今やココになくてはならないぐらい繁盛しているコメダ珈琲深江橋店にて「季節のミニシロノワール」を食べてきましたのでレポートします~♪

DSCF3447



場所はこちら↓




DSCF3437

はい、やってきました「コメダ珈琲店 深江橋店」です。夜になるとイルミネーションが綺麗です。

DSCF3439

電飾の雪だるまが迎えてくれますよ♪

DSCF3440

24日、25日限定テイクアウト予約も受け付けているようです。

DSCF3441

営業時間、、、長っ!!!!!!!スタッフさんもちろん交代されているでしょうが大丈夫~!?

DSCF3438

お店の前は510(ファイブテン)があります。
さ~早速食べに行こう!!シロノワール♪♪

DSCF3445

こちらが通常のシロノワールですね。以前食べたときは普通サイズを食べたのですが、おやつに食べると正直ボリュームありすぎて晩御飯に支障をきたします(笑)ですのでミニシロノワールぐらいで抑える感じが良いかと思います。食べるタイミングとしてはお昼を少な目にした日の2時30分頃がベストではないでしょうか。

で今回は、、、、、、

DSCF3443

こちら!!!季節のミニシロノワール♪♪張り切りすぎて来年から販売される「キャラノワール」を注文しそうになりました(笑)

気を取り直して「チョコノワール」をオーダー!!!!

DSCF3447

はいドン!!大きさ的には直径15cmぐらいだったと思います。

DSCF3446

若干角度を変えてみる。シロノワールの中にもチョコが入っています。
チョコ、バニラアイス、イチゴ、パイ、最高の組み合わせです♪来たらすぐに食べましょう♪

パイが温かいんですが、その温かさとバニラアイスの冷たさ、そこに絡んでくるチョコ、イチゴ、それに全体のサイズ感が絶の妙でございます。パイが事前に4等分にカットされているんですが一瞬にして食してしまいました。

DSCF3444

これがお店に入る前に看板に書いてた限定サンドイッチですね。

DSCF3448

コメダ珈琲の駐車場の配置です。一番狙い目はP1ですね。内環から
来た場合は諏訪2の交差点を曲り510を越えてすぐ左にあるところですね。

DSCF3449

コメダ珈琲店の隣にあるコインパーキング。コメダの駐車サービスは受けれますが60分間無料サービスなのでコメダ珈琲にしては60分じゃ物足りないような気がします。この日も店内はしっかり満席(待ち時間とかも要れると60分は短い!)凄い人気でした。

個人的にはなんとなくどの料理も「量の割りに高い?」「ちょっと多い?ちょっと少ない?」と調整するのが難しいと感じていたのですが友人ときてどっぷり話し込んだりするのであれば全然ありだなという気がします。お客さんもおばちゃんを中心に結構滞在時間が長く、ゆっくりできる安心感がありますね。

大事な話やとにかくおしゃべりしまくりたい時などオススメです!!