世界の有名コースも回れちゃうシミュレーションゴルフ「latte(ラテ)」が東中浜商店街にあります。

東中浜商店街に93コースから選べて最大6人でラウンドできるシミュレーションゴルフ「latte(ラテ)」があります。

DSC_0526


地図ではこちら↓




DSC_0527

こちらに行くと城東中学校を越え諏訪4の交差点に出ます。

DSC_0528

反対にこちらに行くと猫cafeてんてんさんがあってそこを過ぎて一つ目の信号を左折して中央大通りに向かうと右手にフレンドリーがあります。

DSC_0529

初心者ゴルフレッスン!!募集中です。平日の火曜~金曜13:00~19:00(午前は要予約)
1時間1000円!年会費、月額料金一切なし!手ぶらで来店してゴルフができちゃうみたいです。

DSC_0530

全93コースの中にはセントアンドリュースやぺブルビーチなんかも網羅されています。

DSC_0531

最大6人でラウンドできる。みんなでワイワイいいながら回るのは楽しそうですし、latte(ラテ)さんでコソ練してゴルフ仲間をびっくりさせるのもいいかもしれません。

なんせシミュレーションゴルフの良いところはHPにも出てますが、雨風・紫外線・日焼けを気にせずできる!スイングが見れるからスイングの練習になる!いろんなコースが楽しめる!コースのイメージがつかめる!周りを気にせず自分のラウンドが出来る!ということみたいですね~
さらに練習モードでスイングチェックやデータチェックなどが出来るのでより客観的に自分のゴルフに向き合えるということですね。

週末は実際にコースを回り、平日は近所のシミュレーションゴルフlatte(ラテ)でこそ練に励んで友人に差をつける!!ってのはどうでしょう?


—————————————————————–

◇シミュレーションゴルフ latte(ラテ)◇


■住所:大阪市城東区東中浜6丁目13-5
■電話番号:070-2293-8255
■営業時間 
11:00~22:00【要予約】

※変更などあるみたいなのでお店の公式HPをみられるかお店の方に確認してみてください

■定休日:公式サイトなどでご確認ください。
■メール:golf.latte@ezweb.ne.jp(予約、質問可)
■関連サイト:公式サイトTwitter

———————————————————————