元やきにく家 大同門、ステーキけんがあったところにマンションが建っている!関目3丁目

関目3丁目元やきにく家大同門、ステーキけんなど歴代飲食店が軒並み出店していた場所にマンションが建てられています!!

DSC_0912

地図ではこちら↓



DSC_0913

こちらに行くとUNIQLO関目店やライフ関目店などがあります。

DSC_0914

反対にこちらは側に行くと関目ガードした方面に行きます。

DSC_0915

マンションの前の道を進むとドラッグストアのセガミがあってその交差点を左折すると関目商店街があります。

DSC_0916

アーバンエース関目パルというマンション名みたいです。

DSC_0917

マンション駐車場入り口の様子

DSC_0918

マンション裏手から駐車場と駐輪場を観察、スペースもしっかりとっていていい感じです。住居者の
方全員に振り分けれるぐらいスペースがあるんでしょうか?

DSC_0919

自転車は裏手の扉からも出入りできる感じになっているんでしょうか?セキュリティーもしっかりしてそう。

DSC_0920

キランと光ってアーバンの名にふさわしい感じです。

調べてみると14階建ての賃貸マンションのようですね。間取りや広さ、家賃などは1K全戸南向きで6.4万円~7万円が相場といったところ。京阪本線「関目」駅 徒歩4分、京阪本線「野江」駅 徒歩8分、大阪市営谷町線「関目高殿」駅 徒歩8分といった立地です。子供不可とあったので完全に単身者ねらいの賃貸マンションですね~

先日も記事にしましたが賃貸にしろ分譲にしろ建設ラッシュ!完成ラッシュが相次いでいる城東区更なる人口増加につながるでしょうか!?注目ですね。




◇関連リンク◇
へやナビ
SUUMO
Nskマネジメント株式会社