「日本料理 あさひ」と「旭寿司」が解体されている@がもよん交差点 三井住友銀行横

がもよん交差点 三井住友銀行のおとなりにあった「日本料理 あさひ」と「旭寿司」が取り壊されています。

DSC_1433

地図ではこちら↓



DSC_1434

こちらに行くとすぐお隣は三井住友銀行の駐車場で、さらにお隣は「BIG ECHO」や焼肉、居酒屋、モスバーガーが入っているビルがあります。

DSC_1435

反対にこちらはすぐに三井住友銀行です。そしてがもよん交差点です。

DSC_1436

銀行の駐車場側からのショット!

DSC_1437

そして裏手側からのショット!なるほど、1号線沿いは店舗があって裏手は駐車場やったんですね。

DSC_1438

ちょっと小さくて見えにくいですけど13日までと書かれていたので来週の月曜には更地になってるということですね。

食べログを見てみると閉店扱いになっておらず、「店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留」という形になっているのでひょっとするとリニューアルされるのかもしれませんね。口コミをみていても外見は敷居が高く感じていたが入店してみるとそんな事はなくランチは結構リーズナブルで接客も味も良く子供連れて使えるお店とありました。もしまた建て替えてお店されるんであれば行ってみたいお店です。もし新しい何かができるんであればそれはそれで楽しみです。なにはともあれがもよん界隈の開発はまだまだ続きそうですね。