【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑪】KING OF 自販発見しました!!

ギリギリ城東区外れてはいるんですがあまりの凄さにおもしろ自動販売機シリーズに加えました!!まさにKING OF  自販!!!!

DSC_1126
地図ではココ↓




DSC_1127

もうすぐそこが片町の交差点です。

DSC_1128

こちら側に進み、道なりに片町橋を渡るとOBPの方へいきます。この片町東の交差点を左折すると京橋のダイエーの方に行きます。

DSC_1129

前には大阪城北詰駅1番出入口があります。

DSC_1130

まず価格破壊感が凄まじいです汗。大丈夫なのこれ!?30円って、、、、汗
そしてPOP!!一番上の一番右。美味しさ倍返し!!!(笑)

DSC_1131

ミネラルウォーターも60円!!?ほんとにミネラルウォーター?って思っちゃうほどです(笑)

DSC_1132

「異常、過剰、通常 この値段」「ホットな時間をプロデュース」「リピーター続出」

DSC_1133

「100万人がいいね!と言っています」「いつかうの?今でしょ!」

DSC_1134

「熱くなる前に買っといて!」「隠れファン多し!」、、、、

DSC_1135

このPOPから伝わってくる必死感がたまりません(笑)なんでしょ~なんでもありみたいな感じ。
城東商店街の入り口にある殿堂入り自動販売機もすごいけどここのもすごい!!みんな同じような自動販売機がある中ここまでPOPを工夫してる自動販売機も中々ないですね。素晴らしいと思います。これからも面白い自動販売機探し続けたいと思います!!!